Profile

はじめまして。Blessing Light主催シータヒーラー深堀光恵です。

2011年にシータヒーリングに出会い、シータインストラクターと飲食のサービス業、そして趣味の裁縫で服や小物を手作りしこちらも業務展開を計画中です。


シータヒーリングは『自分の現実は自分の”意識”が創造している』ということをベースに無意識の深いところから働きかけ実際に現実を変容させていくことができるテクニックです。

実際私はシータヒーリングを続ける中でアトピーやアレルギーを完治し、”小宇宙”と言われる身体の素晴らしさと可能性が開かれました。

また、自分自身に向き合う中でメンタル・フィジカル共にブレにくくなりました。

シータセミナー受講ごとに体幹のバランスが整いボディスタイルや表情もあからさまに変化してきました。

週に一度のテニスで変化を実感したり、洋服の模様替えで変化を実感してきました。


特にトレーニングなどしていませんが、自分自身に向き合う中で身体の柔軟性が上がったりバランス感覚や反射神経が向上

してきました。

このこころと身体の関係性はとても興味深く、私自身の好きな分野です。


シータヒーリングに出会うまで、私は自分自身を全く理解していませんでした。

得意なことや好きなことに興味と時間と情熱を注ぐ方法を忘れてしまっていました。

無意識の領域では制限や管理やコントロール下で生きることが安全で自分を守る方法だと思っていました。

喜びや愛をどこか遠くに封印していました。


シータヒーリングは私自身の価値を見出だし自己価値を確立し、

自己承認と自分を愛することを思い出させてくれました。


シータヒーリングは私にとって、喜びです。


私自身のこの経験をベースに、楽しく簡単に、

みなさまの喜びの人生をサポートさせていただきたいと思います。


Blessing Light  深堀 光恵