お客様の声


Yさん  2020.8.8

深堀さんのセッションは3回程受けさせて頂きましたが、どのセッションも細部までじっくり話を聞いてくれて、自然に掘り下げをしてくれるので、身を委ねたくなるなるような安心感と共に、楽しくセッションを受ける事が出来ました。
セッションを受けた後の体の変化は、
朝起きた時、足の重だるさがなくて膝の関節もスムーズに動いている感じがしました。
筋肉が連動して動いている感じで、こんな感覚は本当に久し振りでした。
(8年程前に半月板損傷)
『とにかく足が軽い!
楽に足が動く!
嬉しい😍❤️』そんな感じで
先に体に変化が見られました。

心の変化は、数日後から見られて、とにかく人と話す事が楽になってきていました。
今までは自分が心で感じている事や、頭で考えているを人に伝える事にあまり自信がなくて、話す度にエネルギーを消耗していましたが、セッションを受けてからはとても自然体で楽な気持ちで人と話せるようになりました。
自分の話す事にも自信が持て、ハッキリものを言ったり、逆に相手に質問する事にも抵抗がなくなり、人と話す事が楽しく感じられるようになりました。
セッションを受けるまでは、『それが当たり前だから仕方ない』と半分諦めていましたが、やはり『根本の原因』が必ずあって、そこを深堀さんに探し当ててもらえ手放せた事で、こんなに楽になれるとは想像してなかったので、本当に嬉しかったです。
効果もバッチリのパワフルなセッションをして頂き、深堀さんにはとても感謝しています。ありがとうございます!

Wさん 2020.7.17

いつも仕事中、先輩の休憩中

ここまでやらないと、と自分で決めるのですが、

自分が思っているところまで終わらないと、

全然進んでないと思われちゃうと思い、

出来なかった自分をだめだな、とか全然進んでない、って

頭が痛くなるほど思ってしまっていました。


深堀さんに、昔何かの経験でこのような考え方が、根付いてしまっていると教えて頂きました。

それは、小学生の時体育の授業でいつも一番だったけど、

跳び箱で一番になれなかったこと。自分で期待外れだった。

誰かが出来たのに私ができない。

と、昔の経験を深堀さんに思い出させて頂きました。

いつも、必死で頑張っていた。


それと、姉には勉強では勝てないけど体育の授業では負けない、負けたくないって思っていて、

それで、勝ったらお母さんに褒めてもらえる。

母親からの愛を受け取る条件と教えて頂きました。

姉より先に私が受け取る。

交換条件、みたいな。

でも、愛は無条件の愛だということ。

自分の事をまず好きになること、

自分の事を認めてあげること。

自分の事を愛おしく思えるようになったら最高。と教えて頂きました。


セッションが始まった時と違い、終わりの頃には、首と肩のあたりが軽くなりました。

表情が開放されているし、小顔になったよ、と言っていただきました。


セッションして頂いた次の日は仕事でした。

セッションの時、「明日の仕事してるイメージできる?」

との質問に、少し不安もありながら、

「なんとも(余計な事を)思わない感じです。」

と答えました。

実際、仕事に就いてみると、始めからとても心穏やかで、

余計な事をあまり考えずに仕事することが出来ました。


先輩の休憩中も、やらなきゃいけない事はやりましたが、

先輩が休憩から戻ってきても、特に何も思わず、

ただ、どれが売れ行きが良かったとか、

状況報告しただけです。

ただ、『無』の状態って言うんでしょうか😌

昨日の感覚を味わって、

いつもどれだけ余計な事を考えていたのかと思いました。

頭が痛くなる気配すら無かったので、

やり方?考え方?が合っているのかな?と思いました。

いつも以上に仕事や、仲間に会うことがとても楽しく思えました。


昨日、同僚と話してた時、「◯◯ちゃんのこと好きなんだよね。」

って言ってもらったり、

常連のお客さんのお婆ちゃんから、

「あなたが仕事してる姿とても爽やかでい〜わよね。」

と褒めていただいたり、

別の常連のお客さんが、

前に私の腕時計が止まっているのを知って、

時計を下さったり、ということが

ありました。(たまたまが重なっただけかもしれませんが、、)


セッションして頂いてからまだ一日しか仕事していませんが、

こんなに楽な気持ちで仕事が出来るのかと(どれだけ余計な事を考えて疲れていたのか)

感動しています。

深堀さん、ありがとうございました。

MIHOさん 2010.4.21

みっちゃんのセッションは、なぜかこちらも目を閉じると、色んな色が綺麗に見えて景色が良いんです。その包容力にお任せして、怖くないからホッとしてるのだと思います。

セッションが進むと、体じゅうの細胞がソーダが発泡するみたいにシュワシュワして来て、自分から光が出ているみたいに気持ち良くなり、うれし涙がポロポロ溢れました。

終わると、前からずっと知ってる人の前に居るような気がして、夢から覚めたみたいに感動します。

こんなセッションを体験することは滅多に無いので、私にとって凄くスペシャルな体験でした。シータヒーリングそのものを、見直した瞬間でもありました。

その時悩んでいたテーマが、その後もゆっくりと柔らかく変化していくのを感じています。


さわいみほさん

https://profile.ameba.jp/ameba/powerofnow00

yasukoさん 2010.4.22

私が気になることを話していたときに、みっちゃんがコレなんじゃない❓と伝えてくれ、その時、え、私そんなこと思ってたの⁉️という言葉をポロっと私から引き出してくれたのがセッションのきっかけです。愛の波動を感じました。

セッションでも、なんかある、をすかさずキャッチしてくれて、私もビックリするような気づきが❗️

セッション後からは味覚が変わっていて、変容をすぐに実感しました。


Yasuko Uranoさん

https://flowerrain2012.wixsite.com/flowerrain