お客様の声

MIHOさん 2010.4.21

みっちゃんのセッションは、なぜかこちらも目を閉じると、色んな色が綺麗に見えて景色が良いんです。その包容力にお任せして、怖くないからホッとしてるのだと思います。

セッションが進むと、体じゅうの細胞がソーダが発泡するみたいにシュワシュワして来て、自分から光が出ているみたいに気持ち良くなり、うれし涙がポロポロ溢れました。

終わると、前からずっと知ってる人の前に居るような気がして、夢から覚めたみたいに感動します。

こんなセッションを体験することは滅多に無いので、私にとって凄くスペシャルな体験でした。シータヒーリングそのものを、見直した瞬間でもありました。

その時悩んでいたテーマが、その後もゆっくりと柔らかく変化していくのを感じています。


さわいみほさん

https://profile.ameba.jp/ameba/powerofnow00

yasukoさん 2010.4.22

私が気になることを話していたときに、みっちゃんがコレなんじゃない❓と伝えてくれ、その時、え、私そんなこと思ってたの⁉️という言葉をポロっと私から引き出してくれたのがセッションのきっかけです。愛の波動を感じました。

セッションでも、なんかある、をすかさずキャッチしてくれて、私もビックリするような気づきが❗️

セッション後からは味覚が変わっていて、変容をすぐに実感しました。


Yasuko Uranoさん

https://flowerrain2012.wixsite.com/flowerrain