Vienna's ThetaHealing®︎

〜すべての答えは自分の中に〜 ヴァイアナのシータヒーリング®︎

シータヒーリングは内なる叡智に繋がり、答えを得るためのツールのひとつです。

太古の昔の人々は現代人よりもはるかに優れた能力を発揮していました。

直感的に観たり聴いたり感じたりする”人間本来のサイキックな能力”を思い出し

現代のあふれる情報に溺れることなく、人生のあらゆる面で最高最善な答えを導きます.



全てなる源へのロードマップ

現代人の多くの人たちはどのように最高最善な答えを導き出せるのか忘れてしまいました。

シータヒーリング®︎は自分自身のハートから大地に繋がり、宇宙に繋がる瞑想と祈りを通して、全てなる創造の源(創造主)へと導かれます。

それは純粋な愛のエネルギーです。



瞑想と脳波

創造主を通じて物事に向き合う時、脳はリラックス状態へと導かれます。

瞑想とイメージングにより脳は夢見心地の状態と言われる"シータ波"となります。

深いシータ波での創造主との対話は高次の叡智からのインスピレーションをもたらし最高最善の答えを導き出すことができます。

シータ波で創造主を通して対話をする時、自分の感情や思いに惑わされる事なく穏やかに状況が把握できるようになり、どんな答えもより簡単にシンプルに導き出されます。

シータヒーリングは、一度練習を始めればより簡単に瞬時に、いつでもどこでもリラックスしたシータ波脳を使いこなせるようになります。



過去生や遺伝的な影響

問題を創り出している(原因)土台が時には過去生や遺伝的なものである事もあります。

過去や先祖の経験が現在に何らかの影響を及ぼしていたとしても、癒しによって現実が生きやすくなるのであればそれが最高最善です。

創造主(存在の根源)とは愛であり、その愛は無条件の愛です。

最高の真実は「無条件の愛はもっともパワフルな癒し」だという事です。



掘り下げテクニック

人は理由がわかると癒しを受け入れ易くなります。

創造主を通じた対話をすることで第六感がひらき、詳細に物事を把握することができます。

掘り下げてお話しを伺ってゆくと、癒しが必要な状況を作り出しているきっかけ(土台)となっているものがはっきりとわかる事はよくあります。

いわゆる”腑に落ちる”のです。

すると、その瞬間からご本人の意識に自ら変わろうという変化が現れ始めます。


どんな素晴らしい他人からのアドバイスよりも、自分が心底腑に落ちる”答え”は何よりもパワフルで癒されます。

そしてその決断と経験はその後の人生の自信へと繋がります。

本人の意識の変化を創造主の無条件の愛とともに癒し、変容を見届ける事で”瞬時の癒し”や”現実の変化”が現れます。


シータヒーリングを使いこなしてゆくと、家庭の医学として活用することが可能です。

また人間関係、キャリア、豊かさに至るまで、あらゆる面でヒトの可能性を開く手助けとなると確信しています。


私たちの問題の答えは必ず私たち自身の中にあります。

その答えを導き出す方法を教えてくれるのがシータヒーリングです。

自分自身が諦めることがなければ、必ず答えは見つかり、願いは達成できると私は信じ、そして実感しています。

Blessing Light

シータヒーリング®︎インストラクター 深堀光恵